本名(名字)にちなんだブログ名に変更
5457
5457(池袋)<練馬200か30-41> 型式:QPG-LV234L3 ※池袋駅西口ターミナル



コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。
3001はさいたま東ですか…
だいたい若番車は都内に配置される傾向があったために以外でした。
AT車とうのが、嘗てのLV832・LV834系のノンステップを思い起こします。


2015/12/21(月) 20:34 | URL | kaz #-[ 編集]
3001は、さいたま東に配備され既に営業運転についております(^^)v

[バスマガジン]の記事によれば、順次納入予定は、9台で全てAT車。

飯能を除く各営業所に1台ずつ導入し、テスト運行を経て本格導入に備えるとのこと(o^^o)
2015/12/21(月) 19:15 | URL | 秋 #sSHoJftA[ 編集]
池袋にも未登録の状態ですが、ニューエルガが入りました。
3002にかいませんでしたが、国際興業のトップナンバーが配置されるのが池袋ですので、3001も配置されるものと思われます。
ちなみに池袋は、標準尺車に関しては使えない路線は無いと思いますし、既に掲載してありますが、新型ブルーリボンが池袋に入線していますので、国際興業の新型エルガもすぐ運用に就けると思います。



2015/12/21(月) 08:47 | URL | kaz #-[ 編集]
本日午後[バスマガジンvol.74]に掲載された、さいたま東のと同じニューエルガの新車[3006]が戸田営業所の第二車庫にいました。
ナンバーは[大宮200か2505]

まさか、戸田にN尺でオートマのニューエルガが
配備されるとは…

担当路線が、限られそう(≧Д≦)
2015/12/20(日) 21:46 | URL | 秋 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhr.blog13.fc2.com/tb.php/5134-2c9e575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック