本名(名字)にちなんだブログ名に変更
高田馬場にある
が使えるとは
スポンサーサイト
829
829(池袋←戸田)<練馬230あ・8 29> 型式:KL-LV774R2 ※池袋駅西口

元ON LINER車両であるKL-LV774R2が池袋営業所に移籍していました。
2002年式と車齢12年という古参車ではありますが、希望ナンバーで登録変更されていました。
池袋営業所には2005年式の同型車が在籍していますが、空港連絡用ということでトランクルーム確保の関係で直結クーラー方式を採用しています。



at Sunshine City



at Sunshine City



141208_202720

今年は趣向が変わりました。
しかしこの光景も、区役所を含む中野駅周辺一体再開発に伴い、2020年~24年を目処に区役所とともに解体されることが報道されています。
サンプラザが開業したのが1973年、現在の区役所もサンプラザより古い上に増築を繰り返してきていますので、老朽化しているのでしょうが、築50年の中野ブロードウェイセンターを考えると…勿体ないような感も…


衆議院議員選挙が2日に公示されました。
自分の住んでいる場所は中野区ですが、殆ど練馬区・豊島区・新宿区が隣り合わせになっている場所ということもあり、この2週間、選挙カーが五月蠅く周る姿が頭に過ぎります。
目の前が保育園なので、多少は遠慮してくれるとは思いますが、お昼寝の時間にも拘らず、大音量で周る候補者もいますので安堵はできません。

というわけで、今回も選挙運動の行動に根に持っている政党を除き、公約を熟慮して投票をしたいと思いますが、当日は仕事ですので、期日前投票でもしようかと思います。


最近、携帯電話に頻繁に入ってくる迷惑メール。
その都度、迷惑メール対策の設定を実行。
いっそうのことアドレスを変えたいですが、田舎に住んでいる親が機械音痴のために変更できず…
これからも、このようないたちごっこが続くと思うと、気が滅入りそうです…