本名(名字)にちなんだブログ名に変更
ALPICO GROUPって長野でしたよね、確か…

11002
11002<練馬200か27-46> 型式:QPG-RU1ESBA ※新宿警察署交差点

練馬ナンバーということは、練馬区・杉並区・中野区・新宿区・板橋区・豊島区・文京区・北区のどこかに営業所を構えたのでしょうか?


速報という形で携帯から投稿しましたが、改めてSTAR FIGHTERの画像を掲載いたします。
ちなみに新宿住友ビル1階にWILLER EXPRESS新宿営業所を構えている関係で、出発は全てバス待機所からになります。

中日臨海バス
STAR FIGHTER02<川崎200か13-31> 型式:QPG-RU1ESBA ※新宿住友ビル(WBT新宿)

この車両に関してWILLER EXPRESS直の所属ではなく、中日臨海バスの所属です。
昨日は名古屋ナンバーのSTAR FIGHTERを家の近所の目白通りで目撃したのですが、撮影できず…


D811
D811<練馬200か14-39> 型式:PA-MK27FH ※新宿駅西口(06/29撮影)

7月20日から8月31日まで実施されるデジポンラリーの幕が掲げられていました。


 
とりあえず、携帯から撮影。
一般のWILLER EXPRESSの車両と一線を画しているのは明らか。
9:30発のお台場行きなので待機中…きちんと撮影するために…
ノンアルコール飲料初体験。
けど口に合わず
だな
すっかりおなじみになりましたね。

1995
1995<品川200か21-14> 型式:BKG-MS96JP ※中央通り東交差点



翔礼バス
翔礼交通<成田200か・1 56> 型式:PDG-RU8JHAA? ※新宿中央公園付近



ジャムジャムライナー
LUXURY<足立230あ・・ 61> 型式:QPG-RU1ESBJ 型式:新宿駅西口(06/11撮影)



住友不動産関連のシャトルバスを運行しているフジエクスプレス。
7台で運用されていますが、内1台だけ非ラッピングばすです。

T1253
T1253<品川230あ12-53> 型式:SDG-KR290J1 ※工学院大学付近



飛騨高山へ向かう濃飛バス。北アルプスのラッピングバスになっていました。

濃飛バス
2303<飛騨230あ23-03> 型式:LKG-MS96VP ※工学院大学付近



スカイツリーシャトル。9:00発のスカイツリー経由土気駅行きは千葉中央バスが担当でした。
しかも、9:00発の次は14:00発になっていました。

7307
7307<千葉200か13-79> 型式:KL-MS86MP ※工学院大学付近



F-S677
F-S677(練馬)<練馬200か20-24> 型式:PKG-RA274KAN ※新宿駅西口(06/27撮影)



昨日のHilton TokyoシャトルはレインボーⅡで運行されていました。

D21017
D21017<練馬200か22-79> 型式:PDG-KR234J2 ※工学院大学付近(06/27撮影)



久しぶりに中野駅で…

A910
A910<練馬200か27-03> 型式:SKG-LR290J1 ※中野区役所(06/27撮影)



職安に行きながら、数日新宿で撮影したバスを掲載させていただきます。
勿論職安で紹介状を貰い、書類を送っていますからね、なかなかいい返事が来ませんが…
最初は、数が激減している東京空港交通のユーロツアー。1999年式が残っていました。

623-91142JA
623-91142JA<品川200か・2 10> 型式:JA530RAN ※工学院大学付近(06/26撮影)



今週に入り、の株主総会を見る光景が増えています
特にの前を通った時はハッキリとわかります
ただ最近は本社で実施しているところも多いんでしょうね
京王バス東が運行している新宿WEバス。
この車両の屋根上って…

A20923
A20923<練馬200か21-92> 型式:PDG-KR234J2 ※新宿駅西口



C-T193
C-T193(新宿)<練馬200か22-20> 型式:PKG-LV234L2 ※新宿駅西口~歌舞伎町間



朝から鈍より
今は、田舎はているっていうし
D-V336
D-V336(杉並)<練馬200か24-21> 型式:LKG-MP37FKF ※新宿駅西口



西東京バスが運行する工学院大学のスクールバス。新宿校舎と八王子校舎を行き来しているようです。
担当は楢原営業所です。

AK11176
AK11176<八王子200か15-71> 型式:LKG-LV234Q3 ※工学院大学



72
72<多摩200か21-14> 型式:SDG-RR7JJCA ※工学院大学付近
京王自動車の貸切車



約3年ぶりに、はかた号を目撃。

0002
0002<福岡200か19-84> 型式:BKG-MU66JS ※工学院大学付近



の世界遺産登録を受けて、富士急行グループの車両に垂れ幕がかかりました。

T1251
T1251<品川230あ12-51> 型式:SDG-KR290J1 ※新宿駅西口
富士急行グループ、フジエクスプレスの車両です




カルピスの原液と伊藤園の緑の野菜を混ぜてみた。
いける。
関ジャニの仕分け∞で、SKE48の須田亜香里が29㎝という記録で、柔軟女王の座を防衛しましたね。
2003
2003<品川200か20-62> 型式:BKG-MS96JP ※議事堂北交差点



T1252
T1252<品川230あ12-52> 型式:SDG-KR290J1 ※新宿住友ビル



232-30242R5
232-30242R5<千葉200か・8 48> 型式:KL-RA552RBN ※議事堂北交差点



新宿駅とHotel Hilton Tokyoを結ぶシャトルバス。
何時の間にデザインが変わったのでしょう。

K60404
K60404(永福町)<練馬200か11-32> 型式:KK-RR1JJEA ※新宿中央公園交差点