本名(名字)にちなんだブログ名に変更
神奈川中央交通お129
お129<横浜200か24-45> 型式:PJ-MP37JM ※桜木町駅


昨年、横浜市営から移管された[11系統 桜木町駅~保土ヶ谷駅東口]。
運行当初はオールワンステップでしたが、数台がノンステップに切り替わった情報はあったものの、出向いていなかったので桜木町駅で撮影しました。
撮影にあたり、横浜メディア・ビジネス・センター近くにある本町四丁目バス停からこの車両に乗車しましたが、放送に英語も加えられていました。

湘南台からツインライナーを乗ったときは、英語の放送がなかったので、この路線だけでしょうか?


スポンサーサイト
横浜メディア・ビジネス・センター
横浜メディア・ビジネス・センター


最近、saku sakuとハマランチョ(LIVEで見られず)にはまりつつあるk-nです。
今日は、その放送をやっているtvkが入っている横浜メディア・ビジネスセンターへ・・・
関内駅から徒歩5分と近かったですが、みなとみらい線の馬車道駅からでも行けます。
というより、桜木町駅からでも歩いて行けない距離でもないです。
ただ、始めていく人には場所がわかりずらく、大通りから一歩路地裏に入ったような場所にありました。
そういえば、saku saku携帯サイトの黒幕格言に出ていた“海賊ラーメン”も目と鼻の先にありました。
店はしまっていましたが・・・・・・


saku saku
SAKU SAKU DVD ver.4.0の宣伝タペストリー


正面に掲げられていた宣伝タペストリー。
等身大ということだけあって、でかかったです。