本名(名字)にちなんだブログ名に変更
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CoCo ribbon 乙女塾…
随分懐かしいネタ。
はんぶん不思議も聴いていましたし、あのコによろしくも聴いていました。
しかし、Equalロマンスも捨て難いような気もします。

しかし、ヴィンちゃんやカンカンと同世代?
スポンサーサイト
今回のセンバツ甲子園に、母親の母校が出場。
うれしいのかな?

私の母校は、平成元年の夏以来出ていませんが…
そういえば、春はまだ出場したことがありませんよ。
黒幕格言の待受で

“わが中央線も
変わろうとしています。
進化も大切だけど
あの真オレンジ…
淋しいのう…”

と書かれていたのか、漸く理解できました。
今日のsaku saku、RAGFAIRとのトークで…

三鷹出身だったのですね。
私自身、中野区に住んでいますが、何故か武蔵野・三鷹・小金井辺りに憧れがあります。
緑がたくさんありますから…
今朝のはなまるマーケットで、今年流行するメニューでブリしゃぶが紹介されていましたが、家は親が日本海側石川出身の為、昔からブリしゃぶの存在は知っており、今更何を言っているんだと思ってしまいました。
恐らく、ブリが捕れる地域では普通に食べているのではないでしょうか?
家でも年1回は食べていますよ。
今日、19:00からフジテレビで放送された“世界びっくり人間!ニッポン珍滞在記3”を見ましたか?
身長242cmの人間と、身長74cmの中国人凸凹コンビが出演していましたが、珍道中には笑ってしまいました。
しかし、放送終了後に考えてみれば、ある種物珍しさから来る“みせしめ”のように感じました。

笑ってしまったのは事実ですが、虐待と思ってしまった自分に矛盾をもってしまいました。


もしかして、世界中でこのような番組をやっているのでしょうかね。
saku sakuを見て…
今週RAGFAIRがゲストで出演していますが、昨日はトイレで盛り上がり、今日はラーメンで盛り上がり、どうしてここまで盛り上がることが出来るのでしょう。
明日は、何で盛り上がるのか楽しみですが、パンチを効かせた話題が出るのでしょうかね。
いや~最近嵌まってしまったsaku saku。
あのヴィンちゃんと優ちゃんのやりとりもおもしろいですが、今日の放送でゲストに来たRAGFAIRのトークにも大爆笑してしまいました。
ボイスパーカッションの話題になり、ヴィンちゃんのエイリアンの卵が還る音をやっているときの優ちゃんの表情は見物でした。

しかし、saku sakuとブランチ両方見ていますが、saku sakuのほうが楽しくやっているように感じます。
銀座線の37F編成が、ADトレインになっていました。
クライアントは経済産業省で、CHECK PC!です。
車内、真っ赤でした。
検索は、シャーロックアヤです。
東京都も何を考えているのでしょう。
叶いもしないオリンピック誘致のラッピングバスを大々的に登場させていますが、ハッキリ言って税金の無駄。
かえって社会福祉や教育に使ってほしい。


都営バスF-K628
F-K628(練馬)<練馬200か・7 01> 型式:KL-JP252NAN ※練馬駅

都営バスZ-H181
Z-H181(青戸)<足立200か・4 88> 型式:KL-MP37JK ※浅草寿町


各営業所に10台ぐらいずついるみたいです。


約1ヶ月半ぶりの投稿です。
今日の朝、信じられない光景を…
家の前に、犬の糞が…
最近の飼い主は、ペットの糞の始末もしないのか!
結局はコチラで始末をする羽目に…
基本も出来ないような奴は、犬を飼うな!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。