本名(名字)にちなんだブログ名に変更
私のところにも、社会保険庁から年金加入記録のお知らせが、今日届きました。
オレンジ色の封筒に紙が1枚だけ、割とあっさりしたものでした。
内容を見る限り、未納は無いようですが、というより、厚生年金から国民年金に切り替えるとき、役所の人間からしきりに「口座振替でお願いします」と言われ、銀行口座から引き落とされていますから、未納は有り得ないはずです。
スポンサーサイト
関東バスの丸山を除く一般路線車に、深夜中距離バスの幕が掲げられていますが、何故かコミュニティバスである“なかのん”にまで掲げられていました。
確かに運賃は一般路線車と同じですが、独自カラーを纏っている以上は、つけるべきではないと思いますが…
まあ、一般路線車の路線図にも[K-1]系統としてなかのんのルートが掲載されていますから、一般路線車扱いと同等に見られているのかも知れません。
関東バス阿佐谷営業所管内で、停留所の名称変更があります。

野方警察署バス停が12月16日より東京警察病院前に変更されます。
これは、旧警察大学跡地に建設された施設で、病院として機能し始めるのは2008年4月1日からですが、建物が完成したのに伴い、一足早くバス停だけが名称の変更になった模様です。
なお対象系統は、[中01][宿05][阿45][なかのん][出入庫便]になります。
今日のニュースで、女優三田佳子の次男の高橋祐也が覚醒剤所持で逮捕。
三田佳子自身が会見で28歳にもなろうという人間をどう立ち直らせる…と言っていましたが、高校時代の1ヶ月の小遣いが50万円と聞いています。
普通、高校生で月50万円の小遣い自体が異常。
こういった、芸能人の金銭感覚に問題があるのでは?
私が高校生のときは、月の小遣いは1万円でしたよ。
これが普通だと思いますよ。
昨日、ピンクの電話のマネージャーが、薬師駅で連れ去られ、東大和市内で保護された事件、地元の薬師で…しかも帰宅ラッシュ時に起きた事件に、ショックを受けました。
しかし、警察も何をやっていたのでしょうね、駅前に交番があるのに…
平和ぼけでもしているのでしょうか?
巡回もだらだらやっている感じがしますし…
U-RP210GAN改(200代)が全廃後、あまり荻窪駅で見る機会がなかったKC-RP211GSNを久しぶりに見かけました。

関東バスE216
E216番車







関東バスE347
E347 ※大和アクタス"ポナポナとハウジイさん"


E347番車(大和アクタス)のゼッケンが、新宿副都心バージョンからポナポナとハウジイさんバージョンに変更されました。

関東バスE347
E347 ※大和アクタス"新宿副都心"