本名(名字)にちなんだブログ名に変更
2006/08/13(日)の記事にコメントをいただきました"つか"様。
約10年も前の記事であり、その後の記事でもガーラとセレガは掲載していますし、地元のバス会社にもセレガとガーラの両方保有していますので区別は出来ています。そのためコメントは削除させていただきました。


スポンサーサイト
このブログは、2005年から運用しているため、バス撮影の際、停留所名を掲載しています。
しかし、一部には停留所名の変更等が発生しています。
ただ、撮影時の停留所名を今の停留所名に変更するということは、過去に存在していた停留所名を消すということもあり、そのままの表記で残しておきます。

撮影している中で、変更されている箇所は

新井薬師駅→新井薬師前駅
新井薬師前→新井薬師梅照院前
下徳田橋→東京総合病院(下徳田橋)
戸山団地中央→百人町四丁目
国際興業総合案内所→池袋二又交番



京王バス中野営業所のバス車籍表ですが、私のミスでいったんファイルを削除してアップしたため、アドレスが変わりました。
している人はいないと思いますが、ブックマークをしている人は変更をお願いいたします。


このたび、ハンドルネームを"k-n"から"kaz"に変更することにしましたのでお知らせします。
GREEのブログで、自分が行った、絶対お勧めできないダイエット記を不定期連載をしようかと考えています。
もともとこちらでと考えていましたが、メンバー限定公開にしようかと考えた結果なのでご了承を…


カテゴリーを一部変更しました。

変更するカテゴリー:立ち喰い蕎麦や→食べログ

これに伴い、カテゴリー日記・未分類で掲載していた食べ物の記事の一部を食べログに変更しました。
なお、携帯から投稿した記事はそのままにしております。


k-nが主催していたホームページ"room KB"は、2008/6/29を以って閉鎖させていただきました。
今後は、このブログで活動させていただきます。
パソコンが使えなくなっているため、読むことが出来なくなっています。
一応、フリーメールですのでネット喫茶などで閲覧可能ですが、頻繁に行けると状況ではありませんので、なるべく控えて頂きますよう、ご協力願います。
お星さまバス、大阪進出記念の待受け画像を作成いたしました。

画像は、roomKBサイト内Zeichen Busコンテンツで配布しております。

画像は、GIF形式・PNG形式の2種類を用意。
大阪市交通局バージョンのほかに、以前配布した関東バスバージョンも復活配布しております。



ゼッケンバスのコンテンツをリニューアルしました。
既に、東京ママスター有限会社のblog及びミンナノバスでも紹介されていますが、関東バスエリアを抜け出し、関西方面でも登場します。

当サイトは、個人はもとよりバス事業者からのアクセスが思いのほか多く、東京ママスター有限会社からも“ゼッケンバスに関する問い合わせの多くが当サイトを閲覧している”という連絡を受けました。
私自身、アクセス数はあまり気にしておらず、解析もつけていなかったために驚きを受けましたが、これでは全ゼッケンバスを掲載しなければと考え、今回のリニューアルに踏み切りました。

今回のリニューアルはTopページが主で、中身は変わっていません。
一部文字のフォントなどを変え、イメージが多少変わった程度にすぎませんので・・・


ゼッケンバス